2023年04月03日

お花見しました

お花見しました
お花見しました
コロナ禍で出来なかった花見が今年やっとできました。
毎年友人とお花見BBQ(写ってないけど後3人います)
久しぶりに楽しく、おいしかった~
学生時代の仲良し男女15人くらいが毎年、花見、食事会、旅行と
楽しんでます。計画、段取りすべて男性がやってくれます。
女性は会費を持って参加、楽しむだけ…らくち~ん
長年やっているけど、何の問題も起きないので、旦那公認、奥方公認です。
願いはこのメンバーで1年でも長く…です

       <ワンちゃんポイント>

鼻が腫れる
  鼻が腫れる病気は、鼻に腫瘍ができる鼻腺がん(鼻が腫れて顔の形が変わったり
  目が飛び出したりする)や、歯槽膿漏が重症化したケースなどが考えられる
  ほかに、ワクチン接種後ならワクチンアレルギーのことも。
  鼻先をかゆがり、脱毛して赤くはれる場合は皮膚病かも?
  アトピー性皮膚炎、日光過敏症なども。
  日光過敏症は放っておくと皮膚がんになる可能性も。
  


同じカテゴリー(私事)の記事画像
ひっそりと
水仙の香りが
少し春…チューリップの芽
今年の初ダンスしました
お飾りミニなら福も小?
鍋敷きが…
同じカテゴリー(私事)の記事
 ひっそりと (2024-04-29 15:54)
 水仙の香りが (2024-03-13 16:10)
 少し春…チューリップの芽 (2024-02-25 16:44)
 今年の初ダンスしました (2024-01-18 17:35)
 お飾りミニなら福も小? (2023-12-31 15:53)
 鍋敷きが… (2023-12-24 14:31)

Posted by しーちゃん  at 00:51 │Comments(0)私事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。