2011年04月10日

まだまだ勉強中

まだまだ勉強中の拙い文読んでくださってありがとうございます。
周りのこと+時々本で読んだり、病院の先生からお聞きしたことなどを、ワンちゃんポイントアドバイスとして
少しずつ進歩しながらチョコチョコっと書きますのでヨロシク!
                      ≪早速今日のワンちゃんポイント≫
             ☆ 歯磨きは人間と同様1日1回磨く(最低でも2~3日に1回)
             ☆ 慣れるためにも乳歯の時から始めたほうが良い
             ☆ デンタルグッズを与えていても歯磨きは必要(表面の汚れしか落ちないので)
      続きは次回‥しーちゃんでした



Posted by しーちゃん  at 15:29 │Comments(1)ワンポイントアドバイス

この記事へのコメント
僕もまだまだわからないことが多いのでブログ村で共に学んでいきましょう♪色んな人のブログを見ると勉強になりますよ(*^。^*)
Posted by ゾノゾノ at 2011年04月10日 17:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。