2013年07月07日

ミーちゃんがんばったね!

ミーちゃんがんばったね!
ミーちゃんがんばったね!
ミーちゃん頑張ったね。7月4日AM0時30分(頃)ついに力尽きました。
十三歳の高齢で心臓が悪くなって苦しかったね、
嫌なお薬も毎日頑張って飲んで、食欲も無いのにお母さんの指であげる
病院食を一生懸命食べて‥約二ヶ月
苦しい中お父さんと、お母さんの心の支えでいてくれてありがとうね
油断した20分位の間に一人で‥ミーちゃんはどんな思いだっただろうか
見守ってあげられなかったこと、寂しかっただろうなとか
13年間を思い出してみても、後悔ばかり、お骨を見るたびごめんね、ありがとうね
何かにつけて、つい涙が‥
今、ペットロス症候群の真っ只中

                 ミーちゃんがんばったね!
                 ミーちゃんがんばったね!




同じカテゴリー(私事)の記事画像
ひっそりと
水仙の香りが
少し春…チューリップの芽
今年の初ダンスしました
お飾りミニなら福も小?
鍋敷きが…
同じカテゴリー(私事)の記事
 ひっそりと (2024-04-29 15:54)
 水仙の香りが (2024-03-13 16:10)
 少し春…チューリップの芽 (2024-02-25 16:44)
 今年の初ダンスしました (2024-01-18 17:35)
 お飾りミニなら福も小? (2023-12-31 15:53)
 鍋敷きが… (2023-12-24 14:31)

Posted by しーちゃん  at 02:14 │Comments(1)私事

この記事へのコメント
遺作小説・ケンタ(小さな愛犬の大きな想い)をぜひ、お読み下さいます様せつに願います。
Posted by mushroom at 2013年07月14日 05:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。